40才 線筋症&橋本病の崖っぷち妊活日記

40才目前で体外受精を開始。検査にてことごとく見つかる謎の病名にビクビクしながら妊活中です。

2016.9.16

D11

本日、排卵前検診でした

採血

E2 12

LH 16.9

FSH 79.1

驚きの数字を叩き出してしまいました。

FSH79って、閉経間近の数値だそうです…

前周期まで全く正常だったのにもかかわらず、急にこの数字は…さすがに焦ってしまい旦那さまに八当たりしてしまいました。ごめんなさい。

不正出血に関しても、レトロゾールを服用したことによるものだと思っていたら先生にはキッパリ「関係ありません」と言われてしまいました。

でも、でも、レトロゾールを服用して不正出血があった方のブログなども見つけたので私だけじゃないみたいなんですが、ここに関しては謎です。

今回はまた5日後に検診して今周期に採卵できるかどうかを決めるそうです。。

なかなか思うように進まないことにイライラせず、なるようになるさと構えることにしましたよ‼︎